院内タブレット面会のご案内

2020-11-09

 平素より当院の運営に際し、ご理解ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、先般より新型コロナウイルス感染症予防対策として、面会制限を継続させていただいており、大変ご心配をお掛けしているかと存じます。
 こうした事態下において、この度、タブレット端末を利用したビデオ通話により、それぞれお顔を見ながらお話しができる面会について、実施をさせていただくことになりました。


【タブレット面会とは】
   タブレットを使って、患者様とご家族が画面を通して顔を合わせながら面会できるシステムです。


【詳細】
   時間:平日 10:00~11:30
         14:00~15:30
   面会時間:1家族2名まで1回10分以内とさせていただきます。
   実施曜日(病棟ごと):月曜日 7-➂病棟
              火曜日 1-➁病棟・1-➂病棟
              水曜日 1-➃病棟・5病棟
              木曜日 7-➁病棟・7-➄病棟
              金曜日 7-➃病棟


【予約方法】
   お電話にて各病棟へ以下必要事項をご連絡ください。
   1.患者様氏名
   2.面会を希望するご家族の氏名ならびに続柄
   3.希望日時


【注意事項】
   1.院外と通信できません。(オンプレミス環境)
   2.面会者は家族、親族のみ2名まででお願いいたします。
   3.面会時間は10分以内です。
   4.面会予約時間の10分前にはご来院ください。
   5.来院時間が遅れる場合は順番が入れ替わることがあることをご了承ください。
   6.万が一、タブレットを故意に破損された場合はご家族様の負担とさせていただきますので、
    ご理解していただいた上、お取り扱いには十分にご注意ください。
   7.当日37度以上のお熱がある方はご遠慮ください。
   8.2週間以内に県をまたいで外出をされた方はご遠慮ください。

面会用タブレット

院内のWi-Fiでのみ使用できます

Copyright© 2012 財団新居浜病院Web All Rights Reserved.